悪条件に耐える

2011-07-24折込チラシで、新築一戸建て2,180万円というのがあったので見に行ってみました。

現地に行ったら更に値下がりして1,980万円になってました!

安い!

5区画のうちの残り1区画の様子。

建物はパッと見はフツーです。
小さいけれど悪くないですよ。

問題を強いて挙げるとしたら、

旗竿地である
斜め向かいが葬儀場
隣の工場からの音と臭い
川のゴーッて音が聞こえる
隣家密集
その隣人が怖そうな人

という事くらい。

…。

住まいを決めるって大変ですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA