カンプの謎

a78b75cd.jpg某美術展のポスターですが。

これ、どう見てもアンドアジェネシスにしか見えません。

右下には間違いなくソルバルウがいることでしょう。

そうで無かったら、これは何をモチーフにしているのかな…??

誰か教えて下さい!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

カンプの謎” に対して4件のコメントがあります。

  1. かぜと より:

    3DSでゼビウスのCM見た。

  2. たきちゃん より:

    食いついてくれてありがとう…。
    でもこれ、本当に何をイメージしたデザインなんでしょうね?

  3. Dr.ILL より:


    9月公開予定のバトル・オブ・ロサンゼルスのUFOもこんな形。
    UFOも流行スタイルがあるのだ。

  4. たきちゃん より:

    なるほど…。
    UFOかも知れませんね。
    あのカタチを脳裏に焼き付けるバトル・オブ・ロサンゼルスのプロモーションだったりして。
    美術展ではなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA