さよならストライプ

dec9c0ba.jpg少し前から名刺のデザインを変えております。

気が向いたらしょっちゅうデザインを変えておりますが、今回のように写真を大きめに、しかもカジュアルな服装のは初めて。

普段が真面目で固い印象なので、名刺くらいリラックスした雰囲気でも良いかなと思います。

ところでこの写真で着てるストライプのシャツですが、クリーニングに出したところ、後日お店から「紛失しました」との回答が。

そんな事ってあるんですね!

お詫びに現金2,600円とクリーニングチケット1,000円分をもらいました。

3年ほど前に買ったシャツだしね。
弁償の額、一桁違うぜ!…とは言わずにおきましたよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA