お部屋探す

2011-07-03ただ今、お部屋探し奮闘中です。

不動産屋さんより頂いた賃貸物件の資料をたくさん見比べました。

新しい物件はオシャレな名前が多いですね。
フランス語なのかスペイン語なのか、そんなのが。

一方、少し古めなのは比較的分かりやすい名前が多いです。
メゾン△△とか、◎◎ハイツみたいな。

面白かったのは“クロスリバー◎◎”というコーポ。
安くて良いねと思って調べてみたら、2本の川の合流地に建ってます。

「クロスリバーって中州やん!
と、ツッコミが入りましたよ。

また、別件で割り込んできた話も慎重に検討しました。

うーん、これは無理かな?
いや、アリかな?
「どないやねん!」と自らも思う感じ。

まだまだ始めたばかりですが、新しい生活の準備というのは何とも大変なものだなと改めて思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA