繋がる広がる

7b6f20e9.jpg北名古屋市で行われたfacebookの交流会に参加しました。

面識のある方は一人だけであとは初めての方ばかり…。
多少の緊張と期待とで参加しましたが、ものすごく楽しかったです。

facebookが繋いでくれた不思議な集まり。
異業種で年齢も多少の巾はあるものの、みんなfacebookという軸があるからかすごく自然に打ち解けることが出来ました。

ただの「オフ会」的なものとはちょっと異なると感じるのは、facebookの特徴である実名を載せることへの責任感、それによる信頼性と安心感…。それらが作用しているのでしょうか。

さらに愛する地元に限っている地域性と、みんなそれぞれ持ってる独自のカラーの面白さ…。色々ありそうです。

ネット上だけでのつながりに止まらない広がりを感じられるからこそ、これからが楽しみ。
みんなで個々の強みを共有しあえる仲間になるといいですね!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA