リアルな生活を探す

1ef2c97c.jpg11月の結婚に向け、いよいよ住むところを探し始めました。

場所は名古屋市西区にある会社近くが良いのですが、北名古屋市が活動の主軸と考えると「北名古屋市で西区寄り」というのが探すポイントとなりそう。もちろん“絶対そこしかダメ”ではないですが。

最初は賃貸からスタートの予定。格安なところを不動産屋さんに見繕ってもらい、選び始めました。

ただ、このタイミングで別からの話が割り込んできました。
それって良い話?悪い話?
ヘンにみんなを惑わすような事にならなければ良いのですが。

夢物語の式場選びや指輪の購入とはちょっと違う、リアルな生活を見据えた活動が始まります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA