あ!曜日が!

e0184f7a.jpg新しい手帳を使い始めて数週間。そろそろ気づいた点が出てきました。

【良い点】
月間カレンダーと週間カレンダーが上下に分かれている機能性。
まさにキモの部分で、この手帳を使う最大の理由でしょう。
とても良いです。

お客さんに注目されました。
話題のきっかけにもなって、大変よろしい。

【悪い点】
日曜日が右端にある。
日曜が左端にあるのに慣れていたので、金曜日の用事を土曜日の欄に書いてしまって危うく…!というコトがありました。
これも慣れでしょうか。

とりあえず、そんな所。
レビューは今後もまだ続くかも…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA