雨の開会式

9d88980b.jpg第16回イチロー杯争奪学童軟式野球大会の開会式が行われました。

お手伝いのため朝6時グランドに行くと空はあいにくの天気。時折陽がさしますがまた曇り、今にも降ってきそうです。
開会式は10時に始まり1時間ほどで終わるので、最悪そこまでもってくれないかな…と期待をしておりました。

しかし残念ながら開会式の途中で雨が降り始め、終わりの頃は土砂降りでみんな大わらわ。進行上の不備も重なり、ちょっと惜しいセレモニーとなりました。

※…昨日のブログに書いていたイチローのメッセージが入ったボイスレコーダー。再生音をマイクで拾うスタイルで流しましたが、マイクの調子か電波の調子かなにやら悪く音が途切れ気味な感じに…。参加された皆さん、ごめんなさい。

まあ、式の進行はともかくとして…。
参加チーム277の野球少年たちによる半年間に渡る戦いが、いよいよ始まります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA