速攻ばれる

2011-05-09日曜日の住宅内覧会は、元社員という素性がバレないように行ったつもりでした。

新卒で1年しか勤めていないし、辞めてから15年経とうとしてるし。
わざわざ名乗り出る事もないかなと。

一般人のフリ(?)をして、現地について来場者名簿に記名したら…。
あれ?たきちゃんって、ウチの元社員だよね。

…!

速攻でバレました!

というか、僕を知ってるあなた誰?

「○○です」
「ああ!○○さん!(って今思い出した!)」

部署も違うし、少しだけしゃべった事があるくらいの先輩なのに覚えていてくれるとは。
僕がよっぽど特殊な印象だったのかも知れませんね。

少し懐かしい思い出話も出来ました。
ありがとうございました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA