まだよく分からないでいる

98ca2320.jpg何かと話題先行の感があるFacebookですが。

とりあえず始めてみたという人がほとんどで、これを上手に活かしている人はまだ少ないように感じます。

“ビジネスで使えるかも?”という期待を持って始めたものの、何をどうすればどうなる、という答えに行き着いていない人も多いことでしょう。

その中でも、お客様の“囲い込み”ツールとして上手に集客に使ってる方もみえます。
内容は“仕事!仕事!”してないのがポイントで、あくまで趣味の延長のような、楽しい交流であることが大事みたい。

僕はまだよく理解していない側のヒトですが、誰かから聞かれたら多少は話が出来るくらいには使っていきたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

まだよく分からないでいる” に対して6件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    「いいね」ボタン付けましたね。
    ということは、このブログが紹介されるってことですね。
    むふふふふふ(^v^)
    良い記事を書かなくてはならないプレッシャーが、かかりますね。

  2. たきちゃん より:

    そうなんです。
    よくわからず付けてみました。
    さて、どうしたものか…。

  3. 冒険野郎 より:

    本来、「いいね」ボタンは、記事ごとに付いているのが良いのですけどね。
    ざっくり、このブログが「いいね」ってところが、かなり手前の喉に引っかかります。

  4. たきちゃん より:

    ふむふむ。なるほど。
    記事毎につけてみましたよ。
    右側のは、とりあえずそのままにしときます。

  5. 冒険野郎 より:


    faceに慣れると、この4の返信に対して、「いいね」ボタンが無いのかよ!!って、思ってしまいました。
    ちなみに、faceでも、ブログアプリがあるので、それも活用する手もあります。
    参考までに。

  6. たきちゃん より:

    少しずつ、やっていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA