再集結する

2011-04-24キタナゴヤシティのヒーロー、キタナゴレンジャーが西春駅前商店街に出現。東日本大震災の義援金の募金を呼びかけました。

我々にも何か出来ないだろうか。
震災後多くの人がそうした思いを持っていたと思います。

キタナゴレンジャーのメンバーたちも同じで、ローカルヒーローだからこそ出来ることは何かと考えた答えの一つが、今回の募金活動でした。

午前と午後で4時間くらいの呼びかけでしたが、多くの方が募金して下さいました。
やはりあの格好でいることが通りすがりの人々の目を引き、ちょっとだけ協力しようか…という気持ちになってもらえたのだと思います。

「あれ?きたなごやレンジャー(原文ママ)って去年で終わったんじゃないの?」
との声もかけていただきました。

たしかに昨年夏のステージで一連のストーリーが完結し、活動休止をしておりました。
でもステージショーではないお手伝いなら…。今後も彼らの活躍を見ることが出来るかもしれませんよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA