荷を下ろす

市役所の入札に参加しました。
年間契約の大きな仕事です。

残念ながら落札には至りませんでした!

我ながら読みが鋭いようで、相変わらずのギリギリチョップをお見舞いした次第です。
言い換えればあと一歩。決定力不足ってヤツですね。

残念ではありますが、同時にホッとする感覚もあって。

この仕事を強く期待されていた各協力会社の皆さんには申し訳ないのですが、何か肩の荷が下りたような気持ちです。

ただ、そんな肩の荷、背負い続けるのが“仕事”なのかも。
簡単に荷を下ろしては、会社は発展しませんよね。

さあ、次の新しい荷を求めて、新年度も頑張りましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA