b5a5f4ad.jpg最初に目に飛び込んできたのはハマーのリムジン。

今秋結婚式を挙げる式場でブライダルフェアを開催していたので行ってみました。

演出や引き出物などの業者が多数出展しており、パンフだけでは分からない現物を見ることができ良かったです。
気になるものもいくつかありました。

★気になると言えば、別の意味で気になったのはビデオ演出のプランです。

自分は業者に依頼するつもりは全く無いので関係無いと思っておりましたが、制作者的な視点で見てみるとちょっと面白いかなと。

二人の馴れ初めを当人出演の再現ドラマで作って35万円…。結構な額ですが、仕上がりは大学の映画研究会のノリでした。
学生レベルでもプロになれるのはノンリニア編集がもたらした功績なのでしょうか。(功績ではなく罪?)

★結婚式という非日常が数万円、数十万円というお金の価値をマヒさせてしまいそう。

あまりムダなものにはお金を掛けず、でもゲストの方には満足してもらえるような、そんな結婚式を作り上げたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です