もら…いや、借りる

4e5eaba0.jpgiPadをもら…借りました。

M女史がクイズ大会で当たった景品だったのですが、彼女の家には無線LAN環境が無く、全く使っておりませんでした。

それはもったいないと言うことで僕が有効利用してあげよう、となった次第です。

おお、iPod touchより大きくてタッチしやすいなあ~。

しかし世間では早くもiPad2が発表され、初代iPadユーザーからは「早すぎ」との声も出てますね。

みんなが早すぎと思うほどのスピードで進化するデジタルギア。
僕も乗り遅れないように皆さんと一緒について行きたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

もら…いや、借りる” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    2が出るの、早過ぎです!
    ちくしょ~・・・。(泣)

  2. たきちゃん より:

    すぐ買わずに少し待つのが良いかも知れませんね。
    そんな僕はスマートフォンももう少し辛抱します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA