場所を決める

56845fb1.jpgこのところ続いている週末の会場巡り。
今日はまた名駅方面へ行ってみました。

正直あまり期待せずに行ってみた名駅付近でしたが、会場の広さや雰囲気がなかなか良く候補として急浮上。さらに見積もりの内容も大変興味惹かれるものでした。

さらに、今日決めるとさらに値引きするという会場側の誘いに気持ちは大きく揺れ動きます。

高ぶった気持ちを抑えるためにも少し時間が必要でした。

…。

お金をかけないことは目標ではあります。
でも、ゲストの皆さんや自分たちが落ち着いて過ごせることが何十万円のお金よりも大事ということに改めて気づきました。

そしてついに決めました。

きらびやかさや派手さはありませんが、ゆったりした時間を提供できる場所。

いよいよ始まりますよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA