耐えられなくなる

0b30b8a0.jpg今朝も少し雪が積もりました。
近頃の寒さに、かなりこたえております。

会社のエアコンは朝から夜まで「ゴーッ!」という音を立てて暖房し続けております。しかし午前中は外気も低いためかなかなか暖まらず、とくに足下は冷え冷え状態です。

電気ストーブも点けますが解決に至らず。
とうとう耐えきれなくなってきました。

明日からは温かいスリッパ+靴下2重履きで凌ごうかと思います。

こんなに寒いのは初めてかも。
今年が特別なのか、自分が冷えやすくなったのでしょうか?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA