甘すぎなくてうますぎる

286149c7.jpg昨日までの“めまい”は、ほぼ治りました。

今日は朝から広報誌の納品立ち会い。
相変わらずのパワー全開で次々と冊子を運び込みます。

ヤミ上がりにはちょうど良い運動でした。

小腹が空いて、コンビニへ。
お馴染みのアーモンドチョコに目がとまりました。

甘すぎなくて うますぎる」か…。
僕のブログのタイトルっぽいのが気に入り買いました。

久しぶりのアーモンドチョコ、
確かに美味しかったです。

今年のバレンタインはこれを希望しましょうね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA