はしゃぎすぎる

4d02edb5.jpg名古屋而立会の新年会が開催されました。

毎月の例会はしっかり勉強する而立会。
でも今日は丸々遊びという年に1回だけの親睦例会です。

さて、新年会の企画はなんとカラオケ大会。
委員会対抗の歌合戦で得点を競います。

カラオケ好きの自分としては俄然盛り上がってしまいます。

…。

ただ…ちょっと盛り上がって出しゃばりすぎたかな…と帰宅後反省。

マイクハナサーズ状態になっていたかもしれず、委員会をサポートすべき副会長としては、全面に出過ぎたかなと思います。

まあ…。
僕のめでたい話が出て、それに応えるような盛り上がりもありましたし。
そこはお許し頂くということで。

あ~楽しかった!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA