吹雪の中を駆け抜ける

39916c87.jpg北なごやチャレンジマラソンに出場しました。

★今日の天候は吹雪
5kmしか走ったことのない僕が初めて10kmに挑戦するというのにこの天気…。何とも厳しいチャレンジとなりました。

ですが、何故か走る前から緊張もなく楽観的な気分。「ダメならリタイアしてもOK」という気持ちだったからでしょうか。

いざ本番でスタートしても、そんな心持ちが良い方向に作用したようです。
苦しい中にも笑顔を保ちつつ、見事10km歩くことなく走りきる事が出来ました。

タイムは62分。今回は足切りラインの70分以内を目標にしていたのでこの結果には大満足です。
順位は部門別の500人中351位。これも良くやったぞ自分。

★ちなみにお馴染み冒険野郎さんも今大会に出場。ブログに詳しいレポートを書いてますよ!

★昨年の5km初挑戦から見ても今年の10kmは大きな進歩。
やれば出来る…という思いを強く感じます。

マラソンも含め、近頃いい感じです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

吹雪の中を駆け抜ける” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    もっと詳しいレポート書くべきでしょ!!
    書く気力もないかな(^^ゞ

  2. たきちゃん より:

    お疲れ様でした!
    カメラ持っていったらいろいろかけたのですが…。
    次回はカメラ持参で走りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA