同い年集まる

名古屋而立会の新年度委員会に行きました。

今日は新年度の初顔合わせなので、食事会を兼ねた委員会でした。
メキシコ料理屋に行ったのですが、最初に中華風サラダを注文する我がS委員長。
つっこむポイントを作るあたり分かってるなあ。

でも今日は委員会メンバーが11人中4人しか来られなかったのはちょっと残念。新年だからみんな忙しいようです。

今回の委員会は、副会長、委員長、副委員長が全員同い年(学年が同じ)という珍しい委員会。
それを活かした委員会運営が出来るといいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA