上げ下げする

8cffa770.jpg年明けにある北名古屋市のチャレンジマラソンの話。

今年は10kmにエントリーしておりますが、練習はほとんど出来ておりません。朝方ちょこっとジョギングする程度。

何故か昨年の5kmより余裕をかましております。

体が出来ていない状態で果たして大丈夫かという不安もありますが、不思議と楽観的な感じでおります。

「5kmでなく10kmに出るけどリタイアも仕方なし」と決めたからかも知れません。“ハードル上げて~ちょと下げて”みたいな。

とはいえ、全く練習無しで挑む訳にはいきません。
朝の軽いジョギングだけは続けますね。お正月も。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA