降臨する

2010-12-18お笑い仲間の宿泊忘年会に参加しました。

宴会らしい宴会をあまり見かけなくなった昨今ではありますが、我々の中では未だ健在。
歌、コント、ジェスチャーゲームや絵描き会、ヅラ芸など、お座敷で披露される仲間達の芸の数々に大変楽しませてもらいました。

そんな大宴会のトリを飾るのがリーダー達の対決。気がつくとどちらもになっておりますが、もう止めようもありません。

宿の仲居さんが「そろそろお時間で…」と戸を開けたタイミングと、カメラマンの冒険野郎さんが自然体になったタイミングの絶妙なこと。
笑いの神が降臨した瞬間でした。

さて。
今後の活動はどうなるのでしょう。

またみんなと飲みながらお話ししたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA