伝導テープのり

fc8dce22.jpg電動テープのりです。
開発中の商品らしいのですが、メーカーさんからモニターとして頂きました。

のりをつけたいものを差し込むと自動でまっすぐテープのりを付けてくれるスグレものです。

単純に面白いです。
動かすためにムダに使ってしまいそう。

ただ、多少のりのキレが気になる時があります。ドットタイプのテープのりだったら満点だったでしょう。

でもこれなら、テープのりが嫌いで頑なにスティックのりを使っているあなた(例:O河内さん)にも受け入れてもらえるかもしれませんよ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

伝導テープのり” に対して2件のコメントがあります。

  1. O河内 より:

    接着力に安心できるのが液体のりですね。今は○クヨさんのPrittの容器にアラビックヤ○トを詰め替えて使っております。
    貼った後の凹つき感がたまりません。
    でもきれいに短時間で張るならテープ糊なんでしょうね。
    「単純に面白い」のに惹かれて買ってしまうかもしれません。「林檎」の時の様に・・

  2. たきちゃん より:

    コメントありがとうございます。
    さすがのこだわり。液体のり推進派の旗頭だけのことはりますね!
    僕も液体のりを使うときはもちろんあります。
    収入印紙貼るときで、お客さんの前でナメれない時は液体のりを使います。
    「電動液体のり」をフエキさんあたりが作らないだろうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA