順番に選ばれる

b238849f.jpg名古屋而立会の来年度委員会メンバーを決めるドラフト会議に出席しました。

このドラフトって、単純に面白いです。
自分の委員会に欲しい人から順に選んでいくので、みんなが思うその人の役立ち度があぶり出されるような…。

逆に自分がドラフトの場にいるのに、なかなか選ばれない…なんて事もあるとちょっと何ですけど。

来年度“も”副会長の私。
気がつけば、またまたまた同じメンバーの多い委員会になったようです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

順番に選ばれる” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    またまた同じ委員会。(笑)
    もう何年ぐらい一緒でしょう?
    4年目?
    次年度もよろしくお願いします。
    いや次年度の前に、来週か。

  2. たきちゃん より:

    そうですね。4年連続。
    それぞれが委員長の時ならまだしも、そうでない時まで一緒なのは相当ご縁がありますねえ。
    どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA