人前で歌う

76d3f97e.jpgあるボーカルスクールの発表会が今池のパラダイスカフェで行われました。

高校生から50代までの歌好きの皆さん十数組が歌います。

いっぱい練習して来たでしょうが、やはりステージで歌うのは大変緊張するものでしょう。
歌詞がとんでしまって泣いてしまう子もいました。

また、なかなかシブい選曲をする人や、「私はこんな難しい歌を歌えるのよ!」と言わんばかりの攻撃的な人など様々です。

見ている僕も…。
なんか…。
歌いたくなってきます!

来年、出てみようかな?
いや、まずこのスクールに入らないとダメなのかな。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA