何を求める

漫画好きの私。

課長から社長になったあの漫画や、30年以上続く警官の漫画など、必ず買うものもありますが、それ以外は漫画喫茶などで読むなどして買うことはありません。

9518ae9c.jpg★でもこの漫画を本屋で見たとき、思わず買ってしまいました。

ネット立ち読みで冒頭だけ読んで続きが気になっていたからか。
「泣けた本!映画化!」というオビの紹介が購入を後押ししたのか。

漫画も電子端末で読む時代。でも印刷された本を買う動機って何かあるはず。
自分でも動機がよく分からないこともありそう。

★漫画の感想は…?

泣くことはありませんでしたが、静かな切ないお話に、ふうっとため息ひとつ、つきました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA