次は何する

0462fc89.jpgただ今活動休止中のキタナゴレンジャーについて。

キタナゴレンジャーを主催するKNプロジェクト自体は解散した訳ではなく、次の活動に向けて鋭意休養中といったところです。

新ヒーロー誕生というプランはなかなか難しそうですが、今後どのように活動が展開されていくのかが注目されます。

そんな中、来年は僕らTANKTOPSをプッシュするというお噂が一部に出ております。ただ、営業でただの晒し者となる危惧もあり(?)、方針決定には細心の注意が必要です。

ちなみに写真に写っているのは母校の中部大学の学園祭に現れたヒーローたち。

うーん、こういうのじゃないんだなあ(笑)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA