我も思ふ

7591c410.jpg結婚式の二次会に行きました。

新郎新婦ともに直接の友人では無く、いささか遠い関係ではありましたが、“袖振り合うも多生の縁”とも申します。せっかくお声掛けして頂いたので喜んで参加することにしました。

二人のプロフィールなどほとんど知らなかった自分でしたが、新郎のお祖父様(だったかな?)が、我が地元の長(おさ)だったとのお話。
おおっそれはすごい!
彼も地方自治に目を向ける日が来るのか、ちょっと興味がありますね。

…。

人様の幸せな結婚はそれとして。

自分のことを考えないと。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA