遊びが企画される

2d47a67a.jpg名古屋の印刷業界を担う若手で構成する名古屋而立会。今日はその幹事会に出席しました。

ウチの委員会が主催した10月例会の報告…。先日の委員会では、参加者の評判が低いらしいとの声が出てましたが、幹事メンバーの評価はおしなべて高いものでした。結局、興味を持って聞いていたかそうでないかの違いだったのかも知れません。

さて協議事項の1月例会は、ずばり「新年会」。年に一度の遊びの例会です。
会場の候補地として挙げられているのは、なんともゴージャスなカラオケレストラン。これまでにない新年会になりそうです。

非常に厳しい状況が今後も続く印刷業界にいる我々ですが。
今後も年に一度くらいは遊びの例会が出来るよう、ココロに余裕を持ちたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA