りんごを買う

30833c40.jpgとうとう買ってしまいました。

自身初のアップル製品です。
印刷業界人としては珍しいかも知れません。

この分野の製品を使用しておかないと、印刷業界人としてそろそろマズいとも思いまして。

おもちゃとしての用途がメインですが。

僕がキライだった「四六時中ケータイをいじってるヤツ」に自分がならないよう気をつけたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

りんごを買う” に対して2件のコメントがあります。

  1. 哀愁社長 より:

    ようこそアップルの世界へ
    と、言っても今や私も会社に
    データ確認用のハードが1台あるのみ
    それ以外はすべてウィンドウズ
    そんなこんなで私も例の電子端末を
    ちかじか購入予定です。
    マックがこの世に出て良い意味で
    言われたフレーズ、ウィンドウズは
    ツールでマックはホビー
    私もツールになるように電子端末を
    使いこなせるように頑張りたいです
    そのためにwifiデータカードまで
    購入したのですから、ちなみに
    電子端末、オークションで購入
    しようと考える倹約な小市民でした
    この買い方がすでにホビー?

  2. たきちゃん より:

    ありがとうございます。
    現在自宅の無線LAN以外ではインターネット出来ない状態です。
    モバイルのWiFi機器は毎月のコストがかかるので、まだ様子見です。
    しかしながら、いろいろ面白い使い方が出来そうなこの端末、おもちゃとしてもビジネスの将来を予想するモノとしても楽しみなアイテムですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA