無為に過ごす

日曜日。
春日井市のわが母校そばに出来たカフェへ、ランチに行きました。

犬連れも楽しめるカフェとの情報で行ってみると、アジアンテイストの大変オシャレなカフェ。犬連れ用と一般用とがしっかり分けてあり、どちらにも居心地良い場所と思います。

料理も美味しくて素晴らしい。また行ってしまいそうです。

外構・エクステリアの店に併設されたこのカフェ。おそらくその会社が新規事業として運営(協力?)しているのだと思われます。
店内のいたるところに、そのノウハウが活かされているように見受けられました。

これまでの事業フィールドを保ちつつ、新たな可能性にチャレンジする。そんな想いが感じられる空間でした。

…。

と、偉そうに書いてますが、実際はひじょーにだらだらのんびりした一日でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA