時々復活出来る

580e3b9e.jpg地元ひまわり作業所のお祭りにキタナゴレンジャーが来ました。

…。

!?

あれ?今年8月のステージを最後にキタナゴレンジャーは終わったのでは…?

実はストーリーのあるステージショーとしては終わったのですが、特別なイベントの際には特別に出演することがあるようです。ただ、ショーはせず、ただの握手会程度の参加となります。

そのあたりの線引きは難しいところですが、あの★OP10の出演機会を断ったくらいのキタナゴレンジャーなので、今日の出演はホントに特別なのでしょう。

まあ、あの森の妖精達も、森に帰ったハズがいろんなイベントに出没しているようなので、キタナゴレンジャーも全く問題ないのかも知れませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

時々復活出来る” に対して2件のコメントがあります。

  1. ビブ より:

    タッキー様
    今日はホントにおつかれ様でした。
    タッキーとのMCでのコラボ、初でしたが初とは感じられない面白さでした。
    というか、いつもの会話を盛った感じなので問題ないですよね。
    まあ、いずれにせよ、我々は演者である前に、キタナゴを心底愛する者同士、ということで締めくくっておきます。
    また機会がありましたら、よろしくネ!
        ビブより

  2. たきちゃん より:

    ビブ様、先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
    打ち合わせ無しでも一通り出来てしまうのは、子供の扱いになれてるビブ様と、キタナゴ特有のゆるさのおかげでしょう。
    これからも優しくムチ打ち続けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA