アウトドアもお手軽

先日友人みんなでしたバーベキューがチョー楽しかったため、家でもバーベキューがしたいなと思っていた今日この頃。

d606bc65.jpg今日は姉とS太郎が遊びに来ており、自分も出かける用事が無いため、ようやく家族で自宅バーベキューを開催することが出来ました。

自宅でのバーベキューは4年半ぶり。(これもブログ書いてるから分かることですね)

前回から変わったことは。
タープがあるおかげで今日のように雨が降ってもバーベキューが出来ること。

2010-10-03-03次回は気を付けることは。
サンマを焼くときは、火加減を気を付けよう…。真っ黒になってしまいました。

気楽に出来る自宅バーベキュー、最高に楽しいです!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

アウトドアもお手軽” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    僕も自宅でよく秋刀魚を焼きますが、
    なかなか難しいです。
    でも、上手く焼けるとメチャ美味しくて!
    毎年、この時期が来ると挑戦します。
    秋の炭火焼の秋刀魚は最高です。

  2. たきちゃん より:

    自宅でアウトドア気分を味わうのはとても面白いですね。
    料理に(食べることに?)興味が薄かったのですが、炭で焼くだけでこんなに美味しく楽しくなるものとは。
    実はボーイスカウトを大学までやっていたのに、それ以来アウトドア感覚をほとんど忘れておりました。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA