残される

a4a3b953.jpg僕は市民じゃありませんが、依頼を受けたために、賛同される方にお願いして書いて貰いました。

あれ?でも回収にきませんよ。
締め切りは一昨日のはず。

依頼してきた運動員の人が、その日に回収にくるとの約束だったかと。
締め切りに間に合うよう、僅かな数ですが集めたのですが。

もう定数に届きそうだから、要らないのかな?

急いでやったのに数日放置されるのは、あまり気分の良いことではありません。
逆の立場でそういうことをしないよう、気を付けたいものです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA