忙しいハズですが

9b7e1ff1.jpg名古屋而立会の担当委員会に出席しました。

我が委員会は10月と12月の例会を受け持っており、今は2つを同時に企画する忙しいはずの時期。

…?忙しい“はず”?

実際は委員長は大変ですが、その他委員会メンバーはそんなに忙しくないようです。

というのも、2回とも講師に講演してもらう例会になるので、講師との打ち合わせを重ねる委員長・副委員長以外はそれほど役割がないという状態です。

先月8月の例会を担当したI委員会はメンバー総動員で大変だったろうに…。それを思うと我が委員会はラクしてないかと言われそうでむしろ心配かも。

もっとも、けっこう考えてきた10月例会を振り出しに戻されてゼロからの企画だっただけに、短時間で形にまとめてきたT委員長はよくやってるなと思います。

開催までもうすぐなので、詰めをしっかりやっていきたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA