考えさせられる

bb4ed7b5.jpg今夜は名古屋而立会の幹事会がありました。

★先月の幹事会で、僕が受け持つ2010委員会の企画は大幅な練り直しを求められました。
それから一ヶ月。T委員長が新たに提案した企画は、幹事メンバーの興味を大変引くものとなりました。

時間を掛け、いろいろ動き、悩んで考えた最初の企画は揉まれた挙げ句にボツとなり、すんなり出た(というとT委員長に失礼ですが)第2案はスルッと通る。

そんなモンタナ。

★一方、僕は参加出来なかった体験型の8月例会の報告は、予想に反して厳しい反省の言葉がI委員長から出されました。

参加者の気のゆるみもあり、結果、会のイメージを損ねることになったかもしれないと、残念でならないよう。

I委員長がそんな想いでいたとは。おそらく参加した人誰も思ってなかったでしょう。
そして、誰も気づいていないという事実が実は問題なんだと思います。

いろいろ、考えさせられる幹事会でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA