最終回を迎える

cb86b2d5.jpgキタナゴレンキャーがとうとう最終回を迎えました。

5年前、僕らが勝手に作った「ニシバルカンのうた」の持ち込みから始まったヒーロー達とのご縁。

いつの間にかレギュラー的メンバーとなり、皆勤賞もらえるくらい参加した年もありました。

ブログでも度々取り上げさせてもらいましたが、本当に大変楽しい活動でした。

キタナゴレンジャーのストーリーが最終回となり、一旦活動は休止。でももしかしたら時々復活する…のかな?
森に帰ったハズのモリゾーやキッコロが頻繁に出てくるように(笑)

しかし、とりあえずは終了。

また会う日まで。

さよなら、キタナゴレンジャー。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA