ずずんがずん

25bf45ae.jpg北名古屋音頭アレンジ版のミキシングをしました。
もうほぼ完成。長かった…。

ところで大変紛らわしいのが、共に新曲の、
「キタナゴレンジャー音頭」と
「北名古屋音頭」は
別物ということ。

「北名古屋音頭」は歌手の尾崎亜美さんが作った北名古屋市の公式音頭。
そのアレンジ版を僕らが作っています。
(アレンジの許可は取ってます。というか、市があらゆる権利を持ってるので市民は自由に編曲できると言います…。改変となるとどうなのかな??)

一方、キタナゴレンジャー音頭はTANKTOPSの相方TERRAさんの作品。今後発表の場があるのかが気になるところです。

最近は自分で作曲はほとんどせず、録音したWAVデータの編集作業ばかり。
宅録派にとってはWAVデータの編集も「曲作り」と言えるのかも知れませんけどね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA