夜は寝るもの

ちょっと珍しく、夜更かししてました。
でも明らかに元気がなくなっちゃって。

もともと夜は弱い方で、すぐ眠くなるから徹夜などは出来ないタイプでしたが、昔よりさらに夜更かしに向かない体質になってきてるなと思います。

そんな事もあり、いろいろ自分の“虚”な部分が見えてくると、意識的に体を動かすなど活動的にならないといけないなと改めて思います。

風邪気味だ猛暑日だと、このところ完全にサボってる朝のジョギングですが、「虚弱な自分を撃退するぞ!」という意気込みで頑張ってみようかな。

明日から(笑)。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA