楽しむ

f1a32524.jpg普段自分が行かない場所へ行くのは、ナカナカ楽しいものです。

昨日の猫カフェもそうですが、何かしら新しい発見があるし、どんな人がそこに来てるのか見るのも面白いです。

ただ普段行かない場所の全てが楽しい場所となり得る訳ではありません。多少なりとも自分が興味をもっていないと行っても面白くないでしょう。

たとえばゲーセンは興味あるから行ったら楽しいでしょうけど、パチンコ屋は興味無いから行っても面白くないだろうな、と思います。

あと錦三は未だに面白いと思った事がありません。

…?
これは嗜好が子どもって事ですかね。

お金の感覚が子どもなのかも。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA