飛んでマカオタワー

567d1add.jpg名古屋而立会の委員会に参加。
10月に行う例会の内容を話し合いました。

まだ協議前なので余裕があるようですが…。
そろそろしっかり固めないとまずいよ。

という心配もありましたが、ひとつのコンセプトはきまったので一安心。これをどのように肉付けしていくかが今後の課題です。

★話し合いも終え、雑談しながらの会食で驚きのネタが。

Mさん、おとといバンジージャンプをしてきたそうです!
しかも世界最高のバンジージャンプのスポット、マカオタワーから飛んだというからビックリ!

Mさんは見た目に反して(?)バンジージャンプやら絶叫マシンが大好きとのこと。(土偶や古墳だけ追っかけてると思ってたのに…!)

フワッとして股間がキューンとなるのが好きなんですって。
変態ですね(笑)

クルクル回るのも全く平気のようで、すぐに気持ち悪くなる僕とはえらい差です。その三半規管、僕のと交換してって感じ。

話をすることで、人の意外な一面を発見することができますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA