また買い換える

2010-06-25家の冷蔵庫を買い換えました。

ここ数日、全然冷えなかったり動かなかったり、怪しい動きを続けてきた冷蔵庫。8年前に買った新品ですが、限界にはまだ早いのにね。

近くの量販店へ行き、少しの説明を聞いて“また”M社製で決定、ご購入となりました。
わずかの時間で気持ちを決定させたのは「透明な氷が作れる」と言うこと。M社の売り文句にまんまとハマったようです。

ところで、
家電のトレンドは相変わらず、何でもかんでもエコですね。

エコと書いてモノを売ろうとする時代は、まだまだ続きそうです。

…?
このブログも先日の本文使い回しのエコブログ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA