上から見たらハァトがタァッ!

2010-05-31昨夜、踊りの会の皆さんと北名古屋音頭の編曲について打ち合わせしました。

…?
この話題、1月のブログにもありましたね。今日はその第2回目。

TERRAさんが打ち込んだアレンジ曲を僕がバランス整えて、仮版が出来たのが4月末。
依頼を受けて3ヶ月もかかるのもアマチュアだからと最後の言い訳。

今日の打ち合わせ前には、「もしや全面ボツか?」と心配してましたが、まずまず気に入っていただけた様子でホッとしました。

あとは前奏・後奏などを調整して、生音や歌を入れていく作業になります。

今後、様々な踊りのイベントで堂々と使ってもらえるようにするために更なるクオリティアップを図りたいところ。
がんばって良い仕上がりを目指したいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA