暴れた数だけ強くなれる

99d1d10e.jpg今日もカラオケ大会。昨日に続いての連日カラオケ三昧です。

昨日は徳永英明だけでしたが、今日はフリー。I'm free.

徳永さんの曲も歌いましたが、他には…
HOME(木山裕策)
愛唄(GReeeeN)
などを歌いました。

また、何となく自分の過去の得意曲を立て続けに歌うことに。
せつなさを殺せない(吉川晃司)
LOVE PHANTOM(B'z)
爆竜戦隊アバレンジャー(遠藤 正明)
愛を取りもどせ(クリスタルキング)

楽しく歌わせてもらいました。

ただ、後半の曲群はついノドに負担をかけるモノマネ的な歌い方をしてしまうので、そういった歌はそろそろ控えた方が良いかなと思いました。

年に1回行くかどうかのカラオケが5月だけで3回も。
次は3年後くらいでしょうか?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA