笑いに包まれる

691cd68c.jpgお友達Kさんのお誕生日会に行きました。

★会場はインドカレーの店。
“~の店”と言うか、看板には「インドカレー」とドーンと書かれてます。そのまんまやね。

相当辛いモノづくしかと思いきや結構マイルドな辛さです。
ナンとカレーの相性はバツグンで、とても美味しくいただきました。

★Kさんの誕生日会でしたが、話題はもっぱらK君の恋愛話。その悲恋さがサイコーに面白く、大変笑わせてもらいました。

本人も冗談っぽく話せるのだから大丈夫でしょう。
自虐ネタで笑わせられるのは心の小さな男じゃないですよ。心の大きな男タイ。カレーをもう一杯。

★昨日急いで作ったKさんへの誕生日プレゼントは、ことのほか喜んでもらえました。一緒にいたみんなにも楽しんでもらえたかと思います。

やっぱり笑いあえる仲間との時間は最高にハッピーですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA