短くなる

e881a00c.jpg北名古屋市福祉の杜で行われたお祭りにキタナゴレンジャーが参加しました。

今日の出し物は、デュオユニット“TANKTOPS”&ダンスチーム北なごや発夢☆列車さんのコラボステージと、キタナゴレンジャー3人のパフォーマンスです。

★今日のステージもキタナゴ名物“ぶっつけ本番”で始まりました!

最初の主題歌、歌とダンスのステージは、夢列車さんの踊りに助けられ華やかに。TANKTOPSも、もう少し踊れるとよかったかも。

キタナゴレンジャー3人の舞台は“今日は悪役が来られない”というビックリ事態。そのため、来場の子供たちとの“ほのぼの”触れ合いタイムとなっていました。

さてエンディングの歌とダンスですが、これは失敗しました!!

エンディング曲のバージョンは「ロング」と「ショート」があるのですが、直前に「今日はロング」と話をしてたのに、音響さんに指示しわすれて「ショート」が流れてしまいました!

途中で気がついても手遅れ。ダンスのみんなには「あれれ?」という感じで終わらせてしまい、大変申し訳なかったです。

まあ…。
終わった事はしっかり反省して、さらっと水に流してしまいましょう…。

こんなユルい感じですが。

地元のみなさん、
あと半年キタナゴレンジャーをどうぞよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA