すんなり入れる

a7626651.jpgGW休み一日目。
地元の巨大ショッピングセンターに行きました。

普段の休日はあまりの渋滞に近づかないようにしているのですが、今日はGWだというのにわざわざ突撃。でも比較的すんなり入れました。

カジュアルシューズを買いました。
あちこちの店を廻らず最初の店で、高くはないけど安くもない一品を全く迷わず即購入。デートでは嫌われる買い方と言われました。

一緒に行ったS太郎はKライダーのおもちゃを探してましたがここには無い様子。残念だね。
狙ったモノがあるのなら巨大ショッピングセンターよりもおもちゃ専門店に行くべきかも。

しかしショッピングセンターでの休日は、気持ちが休まるという感じは無いですね~。
のんびりした休日を希望します。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA