伝説ふたたび

8b822832.jpgキタナゴレンジャーの集まりがありました。

今日の議題は次回5月15日と6月6日に予定されているショーの打ち合わせ。ともに地元の障害者支援施設で行われる、スピンオフシリーズです。

今回決めなくてはいけないのが、誰が“クワマン”を演じるか。

昨年はお笑い破壊王のKさんがチャレンジしましたが大撃沈。音が聞こえづらいというアクシデントの前に、キングのネタは誰の心にも届きませんでした(笑)。

心に深い傷を負ったKさん。もう二度とあんな負け戦には手を出さないと思いきや、
「俺がやる!」
「俺がやる!」
「じゃあ俺が!」
「どうぞどうぞ」

の定番ギャグにより今年もクワマンに決定しました。

今年は音響もちゃんと自前で準備しますので安心してください。大爆笑のステージを楽しみにしていますね。

※写真は一昨年のあるステージの様子。右側がクワマン。この時はうけてた…。Kさんじゃないけど…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA