爆音が響く

45970296.jpg地元にあるCBC自動車学校のイベントに行きました。

豪華なゲストのトークショーや各種ブース・模擬店など沢山のお楽しみ企画がありました。

★中でも注目はプロレーシングドライバーによるカート走行&フォーミュラニッポンのデモ走行です!

まずカートですが、プロが運転するカートはこうもスゴいものなのか!と衝撃を受けました。スピードといい音といい大迫力です。
カートといえばゴーカートかマリオカートしか思い浮かばなかった自分にとって、感動のひとときでしたね。

続いてフォーミュラニッポンのデモ走行。
まさか自動車学校のコースをFポンのマシンが走っちゃうのだから大したものです。これもスゴイの一言。

※一緒に行ったS太郎!あまりの爆音に耳を押さえて怖がってました。ビビるな!5年生だろっ!
パパは車大好きなのに(元走り屋とのお噂も…?)息子は車超苦手なんですね。2010-04-25-2

★あ!河村市長がいる!
お疲れのところすみません、記念写真お願いします。
減税もお願いします。

★あ!白バイがある!ここでも記念写真。
2010-04-25-3ポリスマンに「来年の年賀状写真は決まったね」と言われました。
いや、僕の年賀状はソロと決まってますから…。

天気も最高で、とても楽しいイベントでした。
来なかったあなた、残念でした!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA