解放される

c2f949fc.jpg昨日の北名古屋市選挙の結果、ウチで印刷のお手伝いをした多くの候補者が当選された一方、お一人は残念な結果となりました。

その方は僕が小学生の時からのお知り合いでとても気さくな方でした。

30代後半の僕のことを未だに
は~じめちゃん
と呼ぶのは、その方だけです(笑)

選挙戦が始まってからはこれまでの優しい雰囲気が少なくなりピリピリした感じに見えました。苦しい戦いであったためでしょうか。

選挙の結果は残念なものでしたが、市政から一旦離れ、また違う立場からまちづくりに取り組んで頂けたらなと思います。

そしてまたあの穏やかな雰囲気に戻られることを願います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA